こんにちは❣️

 これは、サボテンの一種だと思うのですが、
シルエットが、素敵で、気に入りました💕

 自然のつくる形は、色々な意味があって、こんな形なのでしょう✨

 さて、今日、カリフォルニアにはあって、ニューヨークに無いもの❗️

 それは、


 

 イン、エン、アウト バーガー屋さんです✨

 カリフォルニアに引っ越しする前から、カリフォルニアに行ったら、インエンアウトバーガー行ってみて❣️て、言われてました😊

 

 どのお店の前にも、クロスした、椰子の木があります❣️

 ここのポテトは、新鮮なポテトを丸ごと専用の機械で押してつくる、フレッシュカットフライドポテトで、美味しいです❤️



 あっさり食べたい時や、グルテンフリーにしたい時は、プロテインバーガーにしてね!と言うと、バンズの代わりに、シャキシャキレタスに挟んでくれます✨

 今日も、最後まで読んでくれてありがとうございます😊

では、また❣️