こんにちは。
歩いていて、バナナの花と実を見つけました!
花も食べられるのでしょうか⁉️食べられるとしたら、
美味しいのかな❓



 毎日一個ものづくり企画、今日で、8日目になりました!今日は、トレーダージョーズエコバッグシリーズ第2段、ミニトレーダージョーズエコバッグです✨
通常の半分のサイズにしてみました。



 海が見たくて、ふらりとビーチに行って来ました❣️
途中で、桃を買い、エコバッグに入れて、ビーチで食べました😊


 
 南カリフォルニアでは、スーパーで、レジ袋は、くれないし、環境の事も考えて、エコバッグは必需品です!



 だから、色んなサイズがあると便利✨

 そして、それがかわいいなら、気分も良い❤️

 明日は、何を作ろうかな。
 それでは、また!
 素敵な満月の日をお過ごし下さい✨