カリフォルニアに引っ越して来る前は、南カリフォルニアは、年中あったかいんだろうなあ!と思っていました。確かに、日中は、暖かいのですが、明け方は、結構寒いです!
しかし、約一年前の今頃は、ニューヨークのアパートの近所の公園で、かまくら作ったりしていたので、
それに比べたら、本当に過ごしやすいです。


今日は、2月毎日一個ものづくり企画、6日目です✨
ひらめいたのは、消しゴムで作った、水玉スタンプで模様をつけた、手作り水玉ハンカチです✨


水玉は、大好きな柄です❤️
丸い玉が、沢山ある、と言えば、
日本人アーティスト、草間 やよいさんです。

2年前の寒い中、ニューヨークのチェルシー地区にある
David Zwirner ギャラリーでの展示が観たくて、4時間ギャラリーの外で待ちました!


水玉は、やっぱり、良いですね!




では、また、明日!
どんなアイデアが湧いてくるのか、楽しみです✨