いつもありがとうございます。 | ハッピーハンズのブログ

いつもありがとうございます。

いつもハッピーハンズのブログを読んでいただきありがとうございます。

本当にありがとうございます。

最近忙しさを言い訳にちゃんと、更新できずに、すいません。

実は、更新できなかったのは

迷いもありました。

バタバタしててブログ書くことに対して、

書かなくてはと、思い込んでたのかもしれません。。

そうゆう気持ちだけだったのかもと

最近は反省もしてまして、

そんな自分に今は迷いがありまして…。

もちろん変わらず今わたしは気持ちも体も、元気です☻

ただ
もう一度ブログを書く理由を
振り返りたくなりました。


何をしていきたいか

もう一度振り返り

自分らしく仕事を楽しむために

1から出直します。

田崎は田崎らしく、いつも前向きでいたい。

ブレない強い気持ちを忘れないでいたい。

だからしばらくは更新を辞めますね。

今の迷いと向き合います。


またみなさまとお会いできるために、頑張ります(^ー^)ノ

Facebookのほうは更新していきますのでFacebookをやってる方は遊びに来てくださいね♬

ではまた☆

日々成長でがんばっていきます‼











iPhoneからの投稿