我が子達がより愛しい今日この頃。

油断すると泣きそうになる。



今日も子供達は私にまとわりつき、

トイレにまで入ってくる。トイレくらいゆっくり

させてー爆笑


次女は私がよく使う言葉を覚え

「あつくるしいよ」を連呼してる。笑


常に私にまとわりつくから

「もー、〇〇暑苦しいんだって!」ってよく言うから覚えたみたい泣き笑い


長女はよく探し物をする(だいたいオモチャ)

私が見つけた時「ほーら、あったじゃーん!」って言うんだけど、全く同じ言い方で次女が探しものを見つけた時に言ってる。


まるで小さいお母さん。


次女に対しての接し方や褒め方もまるで私。

「すっごーい、◯◯、野菜食べられるの?さすが2歳は違うねぇ」って言ってて、私のコピーかと思う昇天


言葉や喋り方、

どんどん私に似てくるね。

私がメインで接してるから当たり前だよな。

私じゃなくなったら?

ばぁばの口癖に似てくるのかな?


なんてまたネガティブな事を考えてしまう。



来週の結果は絶対大丈夫。

焼肉食べに行くぞーーー!