今週は暑さがやわらぎそうで、今日もいつもより涼しい!!夏の間は暑すぎて公園も行けなかったけど、今日なら行けるのでは…指差し?ついでに今日はいつもの遊び場も開催されるのでは指差し?(夏は暑すぎて遊び場も中止)


と、言うわけで久しぶりの公園ですっ!!


子供に「今日は公園の遊び場、いくよ!久しぶりに開催されるって」って言うと大喜びお願い

両手バンザイして喜んでました気づき


昼ごはんはマック。

これまた大喜びしてました。笑


スタッフの方にも久しぶりに会えて近況報告。

この遊び場に行く事が生活のルーティンだから行けてよかったな流れ星


午後過ぎからはお日様が出てきて、
熱中症警戒アラートがでたので中止に。

2時間くらい遊べたから充分でした。
と、言っても遊ぶと言ってもほぼ屋根がある所でお喋りしたり、椅子と椅子の間ジャンプしたり、アリ観察したり、省エネな遊びばかりウインク

帰宅して夕方からは水遊び。
外の水道でホースで水掛け合って、風呂に直行!!あー、なんて楽なんだ。
こんなんで楽しんでくれてありがたいや。

夏もあと少しだなー。
寂しいなー。夏なのに全然食欲落ちないなー、、痩せないなー、、、おかしいなー、、、昇天