元気になった長女と入れ替わりで次女発熱無気力


長女はすっかり元気になり

ごっこ遊びだのYouTubeだの線路のオモチャだの遊べるくらい回復!スーパーにも行けました気づき


次女はグダーっとして元気も食欲もなし。

発熱1日目だしいつもなら病院行かないけど

坐薬がなーい。ラスト1個だ。しかも日曜日。


18時待てば近くの市民病院の夜間救急があるから坐薬貰いたいし18時ジャストで行ってきました

誰もいなかった昇天



先生に診てもらったけど、喉も赤くないしゼーゼー言ってないし、薬いります?

坐薬も出せるけど、いります?

咳も鼻水も治る薬はないから、、要ります?


こんな感じだったので

坐薬だけください!お願いって言いました。

サバサバした先生で好きでした。


スーパー行ったらクーが居ました。

3本買ったら、シールなど貰えて、更にジャンケンで買ったらもう一つオマケ貰えるって!


クーとジャンケン…??

クーの手、パーだけじゃん?チョキだせば1発よ!って思ったらまさかの足ジャンケン!!!笑

次女も早く元気になぁれ!