体調不良の長女はおうちで寝てて、次女と水遊び。次女ならまだウォーターテーブルだけで楽しめるぞ!!

木陰でアイスコーヒー飲みながら次女の水遊びを見つつ携帯つつくのって最高だな。


長女が体調悪くて、寝ている最中に泣いて起きたのでもれなく次女は本日昼寝30分。

私のフリータイムは30分でした泣き笑い悲しっ。


風邪だから引きこもりだけど、

こう暑いと行く場所もないな〜。


みんな、夏休み何しているんでしょうスイカ


明日は祭りだけど、この調子じゃ行けないな〜

夏休み、楽しく過ごせるのも、健康だからこそ。

痛感してます。



昨日、ヒカキンが第一子出産報告をしていました。1時間以上あるライブ配信だったんですが、全部見ました気づき

普段全然ヒカキン見ないのに、何故か出てきて見始めたら止まらん。

普通に感動!
ヒカキンほどの有名人と結婚したり、
子供になると大変な事も多いと思うけど
お金には苦労しないのかなって。
特別な経験もたくさん出来るし、一般人とは違った生き方もできる。羨ましくもある。


ヒカキンが紹介していたベビーグッズが
以外にも西松屋の洋服で嬉しかった!!
夫が「ヒカキンが西松屋なんて案件だって」って言ってたわ。

赤ちゃんがヒカキン似らしくて、赤ちゃんの頃のヒカキンの写真見たらポーンポーンポーンめちゃくちゃ可愛かったです。赤ちゃんは女の子。

このYouTubeをみて思ったのが、
赤ちゃん1人いるだけですっごく大変だけど
周りを笑顔にさせてくれて、とてつもないパワーをくれる存在だという事がわかります。

尊いねぇ、、、、目がハート