もうすぐ2歳の次女。


毎日余計なことしかせんムキー

机に置いたタッパーの汁をこぼしてみたり

ビー玉を高い所から落として割ったり

メモ帳を全部ちぎってバラバラにしたり

暑いなーと思ったらエアコン消したり

ベビーチェアに登って落ちたり

まぁ、余計な事ばっかり!!!!!


私のイライラが毎日ピーク。

かわいいんだよ、最高にかわいいんだけど

大変すぎるんよ、、、、、、



言う事もなんか一丁前で、私が風呂上がりブラトップ一枚でうろついていたら

「ちゃんと着て!」って言われたポーン

あと、私は何でもすぐ捨てるんですね、子供が描いた絵とかも。

なのに次女はゴミ箱から必ず見つけ出し「これ、捨てたらブッブー!!」って言われる。笑

鋭いんよ、、、、、



大変だからこそ、

寝た後は昔のムービー見て懐かしんだり愛しんだりしてますデレデレ


もうすぐ2歳だなんて…早いなー。



誕生日プレゼントは

アンパンマンのレジ(義両親より)


トトロの絵本(私達から)