久しぶりにコストコ行きました!

お金が山ほどあればコストコも楽しいだろうな〜。我が家は必要最低限の買い物しかしません…。


炭酸水が1番安いから炭酸水は買う!

あとは肉類や野菜もスーパーより安ければ買う。


夫がずっと欲しがっていたマリオのラジコン。

欲しい欲しいと言っていたら、長女まで欲しいと言い出して…ついに買った。

長女がこんなに欲しがる事ないし、義実家からお小遣いを貰っていたのでね、特別に!


長女はお友達のおうちでこの前はじめてラジコンを見て、多分あれからラジコンに興味津々だったみたい。



帰りはフードコートで食べて帰るのかお決まりで、子供達とピザとスムージーを飲みました。

今はメロンのスムージーで美味しかった!!!

アイスもあんなに大きくなくてよくて、ハーフサイズ販売してくれんかなといつも思う笑い泣き



次女が黒すぎ!!

焼けてるぅーーー。笑