お友達家族と公園へ!

吊り橋渡ったり、サッカーしたり、野球したり、子供達も楽しそうに遊んでました気づき


もうすぐ一歳になる双子ちゃんも一緒だったのですが、テントの中に入れてて、テントは脱出防止になるんだな!って学びましたグー


我が家のテントは小さくて、

すでに容量オーバーです。


大きくて簡単に設置できてUVカットあるのが欲しい。。



子供が小さいと公園にテントとレジャーシート持って、弁当持って行く遊びが一番楽しい!!

特に今の季節は最高!!!!新緑が綺麗で癒されたー。




この日は朝からせっせと唐揚げ揚げて、むすび作ったけど買うのがラクだよねぇ。。節約にはなるけど。


夕飯は手抜きでテイクアウトしましたお願い


ここの公園は長女のお気に入り。また連れて来れてよかったニコニコ気づき