今日も走り切った!


朝から療育。

昼からは支援センター、公園!!


昼にハンバーグを仕込んでおいたので、帰宅してから焼くだけー!で、楽ちんできました。


公園では同じ幼稚園のお母さんに会って

色々お話しできて、楽しかったーチョキチョキチョキ

午前保育だから、みんな毎日なにしよー笑い泣きってなってる。


暖かくなってから毎日公園。

昨日も行ったし、きっと明日も行く。。


支援センターでスタッフさんが次女と遊びながら歌を歌ってくれたんですが次女が「うるしゃい」って言って本当に苦笑いでした。すいません、、、、、


うちの夫、多分世界で一番オンチなんです。

それなのに毎日毎日歌っているから、私が「うるさいって!」って言うんですよねぇ。それを真似した模様、、、


他人には言わないように躾けておこう。


葉桜になりつつある桜桜

たっぷり楽しませてもらいました。


今日もお疲れ様でした!