明日は1週間ぶりのパートが決まりました気づき

子供達は実家に見てもらう予定が…

母、旅に出る。


いや、以前に言ってたじゃん。

〇日と〇日と〇日はパートの可能性があるって。

まぁね、母さんも自分の自由を犠牲にしてまで孫の面倒なんて見たくないだろうよ…


父さんいるから大丈夫よ。

って言うけど、父さん、オムツ変えた事ないのよぉぉお。しかも、2人で6時間見るのと1人で6時間見るのじゃ全然違うじゃん驚き


明日は8時から14時までの予定。

がんばるぞー!!!父さんも頑張っておくれ。



今日は久しぶりの療育でした。

約二ヶ月ぶり。

この二ヶ月での成長をしっかり先生に見てもらえて、先生も言葉が増えた事や言い回しに驚いてました。


そして

4月から制度が変わるようで今まで1時間半だったクラスが3時間になるそうです。お弁当持参。


今まで待ち時間にスーパー行ったり次女の朝寝だったり丁度いい待ち時間だったけど、4月からはどうしようか。一旦、家帰ろうか。


でも4月からは年少になり無償化でオヤツ代だけで済むので助かります笑い泣き今は地味に6000円くらいかかってるのでね、、、高いなーって思ってたんですよ。

幼稚園代も無償化とは言え、5.6000円かかる時もあるし、療育の無償化はありがたい。


療育もまだまだ通う必要がありそうなので…

幼稚園の間はお世話になるのかなぁ。

未来のことはわからない昇天昇天昇天


明日に備えて寝よ。