3月なのにめちゃくちゃ寒い。

なんなら、昨日は雪で今日はみぞれ?

だけれど祭りがあって行って来ました。


ご当地キャラがいて

初めてみたけどなぜだかすっっごく人気で写真撮影は行列。でも、その理由もなんかわかった気がする。子供達はご当地キャラのグッズを持って手を振っていた。


写真撮影で募金したらそのお金は養護施設に送らるみたいだし、ご当地ネタとかもショーのなかにねじ込まれていて、なんだか親近感。


長女は「〇〇、好きになったー」って言ってました飛び出すハート写真撮影が行列だったから次回はリベンジしたいですチョキ


お店もたくさん出てて、

カレー買ったら子供達爆食いで…母一口だけよ。

ラーメンもよく食べました◎


途中、

スーツ着た人がゾロゾロ入って来て

なんだ?お偉いさんの挨拶かい?(町長か議員かな〜)って思っていたら、大臣でそりゃSPもこのレベルで付いてくるわな。と思ったのでした。


SPって身近で見たの初めてだったんですが

めちゃくちゃかっこよくて、、、、、、、

ドラマの影響?とにかく素敵!!って母は興奮してました。


途中から合流した夫が

「SPなんてやっつけられる」って厨二病発言してました。へーーーー真顔やれるもんならやって?



次は午後の部。

午後からはアンパンマンショーですっ!

控えめに言って、、最高でした。

無料でお土産までもらえて、握手会まであって最高。


この前、アンパンマンミュージアム行ったの意味あった、、、、、??

本当にそのレベルで、来年も絶対行きたい!!


長女はノリノリで踊っていて、アンパンマンミュージアムでは遠慮気味で踊れてなかったからそんな、姿見れてよかった〜昇天

次女はいらん事ばーっかりしてました。


楽しかった〜!!アンパンマンって正義や。