長女が発熱して病院行った時「アデノウイルスかも。検査キットがないから調べられないけど、どうかなぁ。。」と判断されたのですが、次女も絶対アデノ。なんなら、夫の目がやばい。


アデノって目やに、充血もあるみたいで夫婦共にガッツリ症状が一致してます。


今日は朝から夫の目が真っ赤で痛い痛い痛いーーーってうるさい。

はぁ、子供より手が掛かるのおったわショボーン


確かに真っ赤な目で、目って怖いし、病院行っとこ!!って休日外来調べて隣の区まで行ったのですよ。


そしたら、休診日真顔


私の調べ方ミスして、

来週の休日外来の病院に来てしまいました。


あー、ごめん。

よくやるミスなんだわ。

申し訳ない。

電話して確認すればよかった。

こんなミスが多くてさ、仕事してた頃はこんなミス無かったのに、仕事辞めてから確認を怠る事が多くて、こんな事しょっちゅう。


他にも調べたら、

更に隣の区に休日外来の眼科を見つけ無事受診できましたびっくりマーク朝から疲れたわーい。


子供達は待ち時間にミスド買って公園で食べて、なんとか暇を凌いだけど、次女はまだ本調子じゃないからグズっグズっ真顔


私が抱っこしようものなら、暴れてのけぞる。

今日は私じゃダメみたい魂が抜ける夫ならすんなり抱っこされるのに。


とにかく次女のグズグズギャーギャーに疲れ果てている。


暇つぶしにきた公園が意外にも景色よくて、息抜きになりました気づき



ここ最近ずっと引きこもりで、

スーパーと病院しか行ってないから変化ある景色見れただけでも息抜きになりました。


それにしても

まだまだ続くよ、体調不良と不機嫌ネガティブ

あぁ、長い。