長女の便秘の病院へ行きました。

薬を飲み始めて、ウンチがかなり改善されました。

今までは5日間出ない事もあったけど今は出なくても2日間!!!


今飲んでる薬は排便を促すんじゃなくて、便を柔らかくさせる効果があるから、“痛くて出したくない”をまず改善させていくのが目的です!!


私の不安な点としてはこれからも薬に頼らないといけなくなったらどうしよう。。。だったけど、今も排便は自力でしているから、柔らかいウンチで痛くない=頻繁にウンチが出るよう繋がっていくといいな!!ニコニコ



そんな長女、

今日はばぁばと公園に行き、ブランコで寝たそうな笑そのまましばらく眠って次は滑り台に移動させて爆睡したらしい。


うちの母、今鎖骨を骨折してて抱っこもできないのに片手で滑り台まで移動させてくれて、、、ありがとうよ泣くうさぎ


公園は誰も来ないし、木陰とそよ風がかなり気持ちよかったみたいです。


なかなか帰ってこないと思ったら、

まさか滑り台で昼寝していたなんて…


母の骨折はなかなか骨がくっつかず来週手術するそうです。


痛いよーーー!!って脅しておきましたウインク

痛くなったらすぐ痛み止め貰うのと、坐薬入れてもらえるならおススメしておきましたグッ


超健康体で本当に病院なんて何年も行ってない人があっさり骨折しちゃって…親も歳とってるんだなぁ、、、


次女のこの口なんなんだ酔っ払い

かわいすぎるんよ、、、、、大好きなんよ、、

もう赤ちゃん…赤ちゃん…かんわいいよ〜泣くうさぎ