自分をまるごと愛せるようになる 
     手作り絵本で  あなたらしい 
           生き方をサポート  
 
           湯たんぽ絵本作家
         むらひら  みきこです

前に頂いた素敵な本を
久しぶりに読んでみたら
やっぱり絵本は素晴らしい‼
と実感した♪

子どもにとっては勿論
読んでるママの心の奥深くまで
温もりを与えてくれる存在なんだ♪

だから
1日の最後に絵本を読んで

『あぁ~幸せ…』と
心にタップリと栄養を与えてあげて
寝ることが

次の日の元気の素になるのかもしれない(*´∀`)♪

毎日  お風呂で身体を洗う。
毎日  食後に歯を磨く。
毎日  朝晩顔を洗う。
毎日   食事をする。

それと同じで

毎日  疲れた心を癒しながら
           タップリと栄養をあたえて
           げよう。

自分の為に♪
子どもの為に(*´∀`)♪

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

28日(日)阿久根駅のマルシェに絵本を出しますよ~(*^^*)

是非遊びに来てくださいね‼

※.:*:・'°☆∠※。.:*:・※。.:*:・'°☆

《絵本注文のお知らせ》

注文フォームの変更のため
しばらくは個人メッセージにて
注文くださいませ😃

《《《《  絵本紹介  》》》》

★☆★おひさまちゃん★☆★

池川先生の
『子どもはママを幸せにする為に産まれてくるんだよ』というお話に
救われて
目の前の現実がドンドン変わった
体験を元に描いた絵本です♪

●子どもの事で悩みがつきないママ
●子どもに笑顔でいて欲しいママ

こんなママに読んで欲しい1冊です♪

★☆★おたんじょうび★☆★

金城先生の本の中の
『性エネルギーを否定すると
人生全てが歪んでいく』という

感動する性の話に衝撃を受け
自分の存在を愛しく感じられるようになった体験と

HAPPYちゃんのエネルギーの話で
生きる土台が出来た体験を
元に描いた絵本です♪

●自分なんて…と感じている方
●生きる意味?わからん…と感じている方
●お母さんのお腹から産まれた方

ひとつでも当てはまる方は
是非読んで欲しい1冊です♪

★絵本のサイズは2冊共
            14㎝×14㎝の可愛い絵本です♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

日々の生活の中で気付いた事や
わかりやすい話のシェア等

主にママ(女性)向けの
情報発信をしています♪

興味のある方は是非登録してくださいませ♪
↓こちらから♪

https://line.me/R/ti/p/%40qst6202x

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

《お問い合わせ》

むらひらみきこ

‭080‐5200‐4860‬

LINE:https://line.me/D