4月3日にWEAVERのライブに行ってきました!!


初めてライブにいったので

ドキドキわくわくな感じでした!!


まあ

でも

楽しかったです!!!!


いやぁ~

本物の

WEAVERにあえるとは・・・・

興奮しましたよ!!!


楽しい っていうと

きゃっほーーーい っていう

こだまじゃないし。。


気が向いたらWEAVERの

officialsiteとか見てみてくださーい音譜

(↑ごめん。正直いってかっこつけた。)


トートバッグが欲しかった(T_T)

まーいいや




4月6日に中学生になりました

髪の毛も刈ったりしたので←切ったり

少しずつブログの

いろいろをいろいろしたいと(アバウトだが)

思ってます!←予定にすぎないが


ではまたいつかっ

げふっ∑(-x-;)

↑何かが起きたようだ