最初から週3投稿でも♪

 

れる土台長期安定仕組

Wアプローチ

\\あなただからばれける♡//

 

 

⋆⸜ 主婦ママ起業をフルサポート ⸝⋆

自立える!プレシャス起業

【 星野 まひな 】

 

ビューティーアドバイザー歴10年

  

 

いつもご覧くださり
ありがとうございます♡

 

image

 

 

\今だけ!期間限定3大特典付き!!/

 

毎日投稿なしでも

愛されながら月7ケタ超えの

秘密がギュギュギュッ!

7stepメール講座 無料公開中!

 

♡詳細は→ここをクリック

 

 
 
 
2023年は気付けば
ブログ更新たったの2回!気づき
 
 
またまた!
かなり久しぶりの更新と
なってしまいましたが、

これも仕組み化のおかげです♡︎
 


更新していない間も
たくさんのご縁をいただき、
 
相変わらず
「みんな大好き!♡︎」と叫びたくなる
理想中の理想の生徒さんたちに囲まれて、
 
とーっても幸せな時間を
過ごさせていただいていました^^
 
 
生徒さんのサポート&結果が
生きがいのわたしは
毎日が幸せで・・・♡︎
 
本当にありがとうございます(*^ ^*)
 
 
 

(※通常マンツーマンコンサルのみです。

↑写真は、特別グルコンを開催したときのものです♡︎注:私右上)

 

 
本日は振り返りも兼ねつつ
自信ゼロでも月7ケタは叶う理由

わたしがなぜ、
最初から毎日更新などの
大量行動ナシで
ここまでこられたのか?

その秘訣もたっぷりと
お伝えしていきますので
最後までご覧くださいね(*^^*)



わたしは
2020年11月16日から
ブログをスタートしたので
今年、4年目になりますが、
 
 
4年前のわたしはというと・・・
 
うどん屋で
重たいものを持ち上げたり
天ぷらをあげたり、
汗だくだくになりながら
働いていました。。。
 
 
家事や育児(次女が当時小学一年生)もこなしつつ
可能なかぎりの時間と体力をつかい
必死にはたらいて、
 
それでも収入は
”扶養内”という枠の中・・・涙
 
 
接客のお仕事は好きだし、
やりがいもある程度は感じていたけど
 
いつもどこか
”空虚感”を感じていました。
 
 
 
40歳の誕生日も重なり、
 
「このまま人生終わっていくのかな」
 
「子供が巣立ったあと
何もなくなってしまうんじゃないか」
 
「こんな私だけど、
 人の役に立てたらうれしいんだけどな」
 
「自分にも
 なにかできると思いたいな・・・」
 
「自分だけの自分らしい
 人生を生きられたらいいのに・・・」
 
こんなことを考える毎日でした(>_<)
 
 
そんな日々から
約1年・・・
 
 
わたしは起業を叶え、
たった1年で月7桁も達成!
 
心から大好き!と思える
理想の生徒さんたちと出会えたり、
 
リピートしてくださる生徒さんも
いてくださったり・・・嬉涙
 
先日は1年前に
個別相談にきてくださった方が
「やっぱり受けたいです!」と
生徒さんになってくださいました!泣
 
 
さらに、子ども達には
パートの頃にわたしには
ぜったいに見せることのできなかった
世界を見せてあげられたり・・・
 
 
●パート主婦だし
●ママだし
●もう40歳だし
●資格も学歴も経験も実績も
 趣味も得意なものもないし・・・
 
そんなふうに思っていた
 
過去のわたしには
想像すらできなかった世界を
今、子どもたちといっしょに
堪能することができています♡︎
 
 
 
今でこそ
「まひなさんだからできたんでしょ!」
と言われる側になりましたが、
 
声をにして!
お伝えしたいのが、
 
ほんとに
わたしが何か特別だった
わけじゃないんです!!
 
 
むしろ過去のわたしは
 
何をやっても続かない
転職回数も数え切れないほどあるような
社会不適合者で、
 
小学生のころに
生きる意味を失っていたようなタイプ
なんです。。。
(元超絶ネガティブです汗)
 
 
そんなわたしでも
起業も、月7桁も
叶えることができたんです!!
 
 
売れる土台と仕組み
コツコツと築いてきたことで
毎日投稿もなしで、
疲弊するビジネスではなく、
 
家族やじぶんの時間も大切にしながら
叶えることができました^^
 
 
だから、今
何もないからと
諦めそうになっているあなたも
 
なかなか思うように集客できずに
悩んでいるあなたにも
 
大丈夫!
できるよ!♡︎
 
って本気で伝えたいんです^^
 
 
ただ、
 
ひとり闇雲に行動しても
多くの場合はかなり
遠回りになってしまうので、
 
はやく起業したい!
売上げをあげたい!と思う方は
 
一生使えるビジネスの原理原則、
売れる土台、マインド、仕組みetc...
 
をいち早く取り入れてもらって
 
あなたのビジネスに
活かしていってもらいたいなと
思っています(*^ ^*)
 
 
ただ先ほどもお伝えしたように
正しいやり方でないと
かなりの遠回りになってしまうので、
 
最短距離
叶えていきたい方は、
 
ぜひ、自信ゼロからでもできる
ビジネスのいろはを
ぎゅぎゅぎゅ!っと詰め込んだ
7STEP無料メール講座
 
売れるマインド、独自ポジショニング
プロフィール、ファンライティング、
秘密のアクセスアップ、メルマガ
ステップメールetc...
 
を今すぐ
学んでみてくださいね(*^ ^*)
 
 
すべてわたしや生徒さん達が
実際にやったことだけを
再現性高く詰め込んであるので、
 
メルマガを読むだけでも
今、あなたに必要なノウハウが
手に入るとおもいますよ(*^ ^*)
 
 
 
ビジネスは、
もちろんやるべきこともあるし
慣れるまではある程度の量も
必要になりますが、
 
 
それらをずっと続ける必要は
ないんです!♡︎
 
 
というか、
やらないで欲しいんです。
 
 
だって、大切な家族や
自分が幸せな働き方でなかったら
継続できないですから・・・涙
 
 
 
もちろん
ずっとガツガツ行動できる人も
いると思うのですが、、、
 
 
あなたはどんな働き方が
理想ですか?(o^^o)
 
 
***
 
 
目立つだけ、
ガムシャラな行動だけが方法じゃない
 

ひっそりゆったりだって

ビジネスはできますよ^^!♡︎
 
 
↓↓↓
 
 
 

 

 ここまで惜しみなく出しているメルマガはじめて見ました!

 これ本当に無料でいいんですか!?

 メルマガを参考にしたら、お客さまから問合せがきました♡︎

 毎日楽しみにしています!

 とても参考になります!

 メール講座見て毎日勉強しています!

 読んでいてほっこり!とても気持ちが楽になりました!

 役に立つ内容をいつもありがとうございます!

 

などなど

大変ご好評をいただいております♡︎

 

 

少しでもあなたのお役に立てたら

とってもとっても嬉しいです♡♡♡

 

 

今日もあなたの

幸せな成功を心から応援しています!

 

 

 

心から笑顔になる人を増やし

あなたから幸せの循環を

どんどん起こしていくためにも

一緒にがんばりましょうね!✧*

 

 
 
「大切な人を大切にしながら
お客さまから愛され豊かになる!」
 
ブログ、メルマガ、ステップメール、
セールス、マインドについて
かなり濃縮してお伝えしています(*^ ^*)

 

\今だけ大特典付き♪/

7Step無料メール講座はこちら↓♡

 

\\メルマガ平均開封率の2倍を維持しまくり♡//

手紙詳しくは、ここをクリック♪

 

 ここまで惜しみなく出しているメルマガはじめて見ました!

 これ本当に無料でいいんですか!?

 メルマガを参考にしたら、お客さまから問合せがきました♡︎

 毎日楽しみにしています!

 とても参考になります!

 メール講座見て毎日勉強しています!

 読んでいてほっこり!とても気持ちが楽になりました!

 役に立つ内容をいつもありがとうございます!

 

などなど嬉しいご感想を

たくさんありがとうございます♡

 

 

※体験コンサル、継続コンサル、セミナー等のお知らせは、

メルマガ内で先行してご案内しております。

 

 

 

 

      *** Information ***

 

 

   手紙 ご質問、講座等の問い合わせは

        公式LINEまでお願いします。

 

 

     

  ↑ポチッと1秒で完了♪

 

 

     ▷▷
     公式LINEへメッセージ、
     いつもありがとうございます♡
 
      公式LINEは1対1のやりとりができ、
     星野まひなが直接お返事させて頂いております。
 
     順番にお返事させていただいていますので
     少しお時間を頂くこともごさいますが
     必ずお返事させていただきますのでお待ちくださいね♡
 
 
 
 
 

#起業#起業塾#経営塾#コンサルタント #コンサル#起業初期#起業超初期#フリーランス#ゼロから起業#SNS起業#ママ起業#ママでも起業#在宅ワーク#フリーランス#美容#美肌#ワークライフスタイリスト#宮本佳実#ヨシミスト#アメブロ集客#ブログアクセスアップ#起業プロデューサー#SNS集客#集客#認知#人気記事ランキング#起業トレーナー#起業タイプ診断#ゼロイチスクール #週末起業 #フリーランス女子