最初から週3投稿でも♪

 

れる土台&仕組れる

Wアプローチ

\\あなただからばれける♡//

 

 

⋆⸜ 主婦ママ起業をフルサポート ⸝⋆

自立える!プレシャス起業

【 星野 まひな 】

 

ビューティーアドバイザー歴10年

  

 

いつもご覧くださり
ありがとうございます♡

 

 

 

\今だけ!期間限定3大特典付き!!/

7stepメール講座 無料公開中!

 

♡詳細は→ここをクリック

 

 
 
 
 
「また売上があがり
 57万になりましたーーー
 
 
「はじめての有料セッション行いました♡︎
 
 
「募集が殺到し、
  キャパオーバーのため締切りました!
 
 
「某大手起業から打診をいただき
  あるサイトに永年掲載が決定しました♡︎」
 
 
などなど、
載せきれないほどの
クライアントさん達の報告に
 
うれし涙で
ウルウルの星野です♡︎笑
 
報告いただく度に
私が突然「おぉ〜♪」と叫ぶから
子ども達が毎回ビックリ(笑
 
 
今日もたくさんの幸せの共有を
本当にありがとうございます(*^ ^*)
 

image

 

さてさて!
 
 
今日は、
主婦ママ起業家さん
 
家族や自分を大切にしながら
《長期安定》を
叶えていくための方法を
お伝えしてきますね(*^ ^*)
 
 
 
︎︎︎︎︎︎☑︎毎日投稿や、大量行動に追われるなど
   自分のライフスタイルに合わないやり方
   続けていけるか不安でいっぱい!
 
︎︎︎︎︎︎☑︎お客さまのサポートより
  ブログやSNS更新にかける時間のが多い・・・
 

︎︎︎︎︎︎☑︎集客に追われることなく

  長期的に活躍していきたい!!
 
 
こんなお悩みをお持ちの
主婦ママ起業家さんは
ぜひ、最後まで
ご覧になってみてくださいね♡︎
 
 
先日、
 
「まひなさんって
 ブログも更新していないし、
公式LINEもまったく配信してませんよね?
 
他の起業家さんは
バンバン送ってくるのに・・・(笑)」
 
 
とクライアントさんから
質問をいただきました(^^;
 
 
 
そうなんです・・・!
 
起業初期こそ、
慣れないブログ更新に追われたり
公式LINEの配信もしていましたが、
 
今では
ブログ更新は月に数回
公式LINEの配信はゼロ!
(メルマガも毎日配信していません)
 
インスタやFacebookも
早々に手放して完全放置・・・
 
 
 
それでも、
とってもありがたいことに
毎月集客はできていますし、
 
集客にかける時間は
1日30分ほど♡︎
 
 
そして、
自分には無縁だと思っていた
月7ケタを何度も達成しながら
長期安定のビジネスを叶えています♡︎
 
現ビジネスの先生から
なぜそんなことが叶うのか
逆に教えて欲しいくらい〜!(笑)と
お墨付きをいただきました♡︎嬉
 
 
 
でも!
 
今でこそこんな風に
お伝えできている私ですが
 
 
起業初期のころは
常にスマホを握りしめ、
 
朝から晩まで、
子ども達と出かけても
頭の中はビジネスのことでいっぱい!あせる
 
余裕のなさから
ついイライラしたり!
 
 
家族に申し訳ない想いと
この先もこれがずっと続くのかという不安から
 
 
『やっぱり普通の主婦のわたしには
 そもそも起業なんて
 向いてなかったのかもしれない・・・』
 
 
と、起業を諦めかけたことも
何度もありました( ; ; )涙
 
 
そんな状況を
抜けだすために私がやってきたこと・・・
 
それこそが、長期安定を叶える
『集客の仕組みづくり』です♡︎

 

 

この仕組みは、
ただ仕組み化するだけではダメで・・・
コツがあるんです♪
 
 
 
元々、超絶ネガティブで
目立つことは苦手だし
自撮りも苦手あせる
 
子育てとパートの両立にすら
悩んでいたような
ただただ普通の主婦のわたしでも
 
この仕組みづくりを学び
コツを生かし続けてきた結果、
 
 
 
冒頭でもお伝えしたように
 
毎日投稿や
大量行動に追われずに
 
家庭とビジネスを
マイペースに両立できる起業スタイルで
 
長期安定のビジネスを
叶えることができたんです(*^ ^*)
 
 
 
なので
もし、今あなたが
毎日投稿や大量行動に追われ
 
ライフスタイルや
性格に合わないやり方で
自分も家族も苦しい想いをしてるとしても
 
大丈夫!♡︎
 
 
まずは、
あの頃のわたしと同じように
 
<長期安定を叶える集客の仕組み>
どういうものなのか
 
知ることから
はじめてみてください♡︎
 
私もまずは知ることからはじめて
今につながっていますよ^^
 
↓↓↓
 
 
 
すでに
ご覧になられた方からは

 

 これ本当に無料でいいんですか!?

 毎日楽しみにしています!

 とても参考になります!

 メール講座見て毎日勉強しています!

 読んでいてほっこり!とても気持ちが楽になりました!

 役に立つ内容をいつもありがとうございます!

 

などなど

大変ご好評をいただいております♡︎

 
 
 
『集客できずに悩んでいる方、
家族をないがしろにする起業スタイルで
苦しい想いをしている優しい起業家さんの
お力になりたい!!』
 
こんな想いが溢れすぎ
ブログでは書ききれない
情報量になってしまったため、
大切なノウハウはすべて
<無料メール講座>にまとめました(*^ ^*)
 
 
無料とはいえ実際に、
私やクライアントさんがやっている

有料級の大切なノウハウを具体的

かつ、わかりやすく正しいステップにして

 

ギュギュギュ〜〜っと!!
詰め込みましたので
きっとあなたのお力になれると思います^^
 
 
ぜひ、ご覧になってみてくださいね♡︎↓
 
 
 

 

少しでもあなたのお役に立てたら

とってもとっても嬉しいです♡♡♡

 

 

今日もあなたの

幸せな成功を心から応援しています!

 

 

 

心から笑顔になる人を増やし

あなたから幸せの循環を

どんどん起こしていくためにも

一緒にがんばりましょうね!✧*

 

 
 
「大切な人を大切にしながら
お客さまから愛され豊かになる!」
 
ブログ、メルマガ、ステップメール、
セールス、マインドについて
かなり濃縮してお伝えしています(*^ ^*)

 

\今だけ大特典付き♪/

7Step無料メール講座はこちら↓♡

 

\\メルマガ平均開封率の2倍を維持しまくり♡//

手紙詳しくは、ここをクリック♪

 

 

 これ本当に無料でいいんですか!?

 毎日楽しみにしています!

 とても参考になります!

 メール講座見て毎日勉強しています!

 読んでいてほっこり!とても気持ちが楽になりました!

 役に立つ内容をいつもありがとうございます!

 

などなど嬉しいご感想を

たくさんありがとうございます♡

 

 

※体験コンサル、継続コンサル、セミナー等のお知らせは、

メルマガ内で先行してご案内しております。

 

 

 

 

      *** Information ***

 

 

   手紙 ご質問、講座等の問い合わせは

        公式LINEまでお願いします。

 

 

     

  ↑ポチッと1秒で完了♪

 

 

     ▷▷
     公式LINEへメッセージ、
     いつもありがとうございます♡
 
      公式LINEは1対1のやりとりができ、
     星野まひなが直接お返事させて頂いております。
 
     順番にお返事させていただいていますので
     少しお時間を頂くこともごさいますが
     必ずお返事させていただきますのでお待ちくださいね♡
 
 
 
 
 

#起業#起業塾#経営塾#コンサルタント #コンサル#起業初期#起業超初期#フリーランス#ゼロから起業#SNS起業#ママ起業#ママでも起業#在宅ワーク#フリーランス#美容#美肌#ワークライフスタイリスト#宮本佳実#ヨシミスト#アメブロ集客#ブログアクセスアップ#起業プロデューサー#SNS集客#集客#認知#人気記事ランキング#起業トレーナー#起業タイプ診断#ゼロイチスクール #週末起業 #フリーランス女子