今まで飲んでいたサプリが飲み終わりました音符




去年の10月に珍しく生理が遅れ、産婦人科に行ったところ、多嚢胞性卵巣症候群(PCOS)かもしれない~と言われ、焦りに焦り、サプリを飲み始めよう!!となりましたキョロキョロ




そのPCOSに効く、ピニトールという成分が入っているのが特徴のベジママ





飲み続けて2ヶ月ごろから周期が28日になり、排卵の時にはかならず卵白ちゃんが現れるようになりました流れ星



だからきっと良かったのかなウインク




でも、病院に行き始めたことを期に変えてみよ~と思ったので!変えました!!





色々調べた結果、こちらにチューリップ





パッケージしんぷるー!!


もちろん、成分や値段もチェックをしましたが、
一番の決め手は、




妊活をしている人のためのサプリだということ。



葉酸サプリってたくさんあるけど、ほとんどが妊活中の人や妊娠中の人に向けたもの。




でもはじめての葉酸は妊活中のみなさんを
応援します!って言ってくれていて、妊活中のための成分がたくさん配合されてるところに惹かれましたピンクハート



どんな効果がでてくれるのか、期待しています星




明日からだぁ~ニコ