まずは明日の朝は6時に家を出て

朝7時半からジャイロセッション!

 

来週と再来週いよいよ大事な本番がありますが

本番前こそあまり力まず

ふわりと気持ちよくたくさん呼吸入れて

身体動かしておけば本番バッチリだと思う!

 

 

もうお引越しも90%終わりましたが

ロサンゼルス中心地からは

とっても遠い郊外なので。。

念のために6時に家を出たほうがいいかなー

 

早く寝ないといけないのに、、

夜になってしーんとしてる時間が頭が冴えるっ

 

 

そして夜中に見るジャイロのカーディオのクラス

21日間走り続け

ついに今週末でフィナーレ

 

サンタモニカのお家片付けながら

ジャイロキネシス教えながら

最後まで突っ走ろう〜

 

 

明日のグループクラスは

ダンサーズアプリケーションです

 

呼吸もやりたい

あれもこれもやりたいけど

落ち着いていこう〜

 

 

この21日間のジャイロのイベント

なんでお引越しのときとかぶるんだろう

とかはじめは参加難しいかなって思ってたけど

 

これだけ意識した21日間は今までなかったし

 

そして忙しさややることの多さも

たぶん過去最高

 

(新居のシャワータイルが注文したのと

まったく違うタイルがインストールされてたはなしは。。

また今度〜笑

でももう直ってるから笑い話で終わってるけど

びっくりすることって起きるね

 

アメリカって間違えても謝らない!

間違ったら直せばいい精神)

 

 

そしてここ最近の車の走行距離の多さも過去最高だと思う

もう運転プロ級だー笑

 

サンタモニカからコロナが近く感じる。。。

 

 

 

とにかく結論はこのイベント参加してよかったし

結局忙しさって全部言い訳?なんだなーと改めて学びました

 

やりたかったらなんでもやるし

できないことってないんだなーって思いました

 

でもそのレベルまで自分を引き上げてくれるのは

大切な仲間がいるからで

ジャイロが純粋に大好きな仲間との時間が楽しい

クラスの感想を言い合って笑える仲間

 

最高です!

みんなありがとう〜

 

 

そしていつも楽しみに待っていてくれるクライアントさんたち

まだまだシェアしたいことが盛りだくさんです

いつもありがとう〜

 

 

先週はクライアントさんから

動きがきれい!とか

すごく体調よさそうに見えるし

ジャイロが好きなんだなって思うとか言われたりして。。

 

提供する側もたまには褒められるとうれしいっ

 

 

さて今週末もわくわく

ジャイロの時間が楽しみです