3月は急に忙しくなって

 

なぜだかそうゆう時に大事なお引越しがかぶる。。

そしてそんな時にブリージングクラスが始まる。。

 

この2週間

朝の教えが終わったあとはずっと荷造り

そして週末はハウスコールにグループクラス。。

 

気がついたら毎日毎日

ジャイロキネシスを繰り返してました

身体の調子もかなりいいっ

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

スタジオが開かないならと

自分ちがスタジオ仕様になっていくクライアントさん

コロナでZOOM使いこなして

本当みんな前向きに頑張るよねっ

 

3人子供いるのに

週2、3必ずジャイロやる方

ジャイロやらないと身体が痛くなるから。。

ってどうにか時間を捻出してくれる

 

先週無事に赤ちゃん生まれて

また1ヶ月後にジャイロに戻ってきたいです

って言ってくれる方

(産後1ヶ月では元通りにエクササイズするのは

人によりますがちょっと早いので様子見てから判断します)

 

そんなみんなの前向きな気持ちに

応えられるよう

いつでも待ってます♪

 

 

もうひとつスタジオが開かないから?!

(正しくは開けられないんだけど。。)

 

 

とはちょっと別ですが念願の自分のマシーンを持つ夢

一つ目が叶いました

 

新品じゃなくって

あえての中古

ガレージから救出したときには

大きな任務を完了した気分で最高に幸せでした

 

それにしてもこの子

本当にあやうくドネーションにまわされなくてよかった

 

 

たくさんやることがある時こそ

自分のプライオリティがいつもよりよく見えるかも?

 

 

黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花

 

 

それにしても新居のこだわりのシャワータイル。。

注文したものとは全く別のものがきれいに出来上がっていました

本当にびっくりした

さあこれからどうなるんでしょう。。

 

 

決戦の一週間が始まる〜!