もう2週間ほど前になりますが💦

 

 

サンディエゴでのバレエコンクール

無事に終わりました

 

今シーズン1つめのコンクール

 

日頃からジャイロ頑張ってくれてる子達〜

3日間ずーっと一緒に過ごして

とっても可愛くって可愛くって

 

こんな可愛い子たちが

素敵なお衣装着て可憐にステージで舞って

お母様たちが羨ましい笑

 

 

本人の頑張りも認めるけど

もっと感心するのがサポート役のママたち

もう子供たちのスケジュール管理は

マネージャーさんさながらで

 

子どもたちが思い切ってトレーニングできる環境

作ってくれてるのも絶対的にママたち!

 

指導するこちらがいつもありがとうの気持ちです

それについてくる子供たちももちろんすごいけどねっ

そしてちゃんと結果出すから素晴らしい

 

 

バリエーションソロ2位

デュエットアウトスタンディング賞受賞

 

 

おめでとうございます

 

 

日頃の地味なトレーニングが

大きな舞台で結果を出すね

 

 

そんな素敵な瞬間の為の

お手伝いができて嬉しいです