あっという間に週末です

 

先週末に産前産後ジャイロ第2弾やりましたね

 

で次はまた2週間後くらいかな?とスケジュール見たら

来週末はサンディエゴにバレエコンクール付添いでした〜

 

お腹の赤ちゃんは待ってくれないし

ぜひ続けてやってほしい!

ということで急遽今週末にもクラス開催〜

 

こちらが教える立場なのですが逆に私が教わることばかり

私が出産する時にドゥーラさんの存在を知っていたかった

 

でも娘は元気なのでそれが一番いいのでしょう!

 

 

黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花

 

 

朝は気持ちよくのんびりジャイロ

午後は初参加でご夫婦一緒にジャイロ

動きがシンクロしてて可愛すぎて超ほっこりしました〜

 

首が痛くてジャイロに助けを求めてきてくれたり

上手に踊りたくて身体を柔らかくしたい

お仕事で背中ガチガチだからほぐしに

 

ジャイロやってスッキリしてくれて嬉しいね

 

それにしても今日のジャイロの時間では身体の隅々まで

きれい〜にお掃除された感じが半端なくて

元気になってテンション上がっちゃって

まだなかなか眠れません笑

 

このエネルギーみなぎってくる感じが好き

 

前には小学生組にはジャイロ好き?って聞いたらうん!っていうので

なんで好きと聞いたら

わからないと言われました笑

 

子供なので感覚が大人より鋭いはずですから

無意識に動きを吸収消化できてるのかな

 

なんかわからないけれど

好きなジャイロ

 

そんな言葉がとっても嬉しいです

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

本日も楽しいジャイロの時間をありがとうございました