今週末もたくさんジャイロができました〜

 

はじめましての方にオンラインでジャイロを提供する

スタジオにいたらお会いできなかった方たち

 

たくさんのご縁が繋がって

一緒に呼吸をして身体を動かす

 

最高の週末でした

 

 

黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花

 

 

ロサンゼルスではクリスマス前の状態に戻りました

レストランは外で食べて大丈夫

ジャイロのスタジオにはまだ戻れません

 

でもダンススタジオは空いている〜

子どもたちみんなマスクしながらコンクールに向けて練習

頑張っています

 

体調管理をしっかりして

本番に備えましょう!

 

むやみに踊っているだけではきっといつか身体に無理がきます

身体の感覚を研ぎ澄ましてくれるジャイロ

きっと未来のダンサーの身体作りのお役に立てると

信じています

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

今月の日本語グループクラスには
ニューヨークのスタジオ元ボス兼
私のプレトレーナーとしてネットワークしている
マスタートレーナーをゲストでお迎えします
 
クラスパートは私が日本語で担当し
呼吸と神経系を鍛えるプログラムを
ビリーにお願いします
 
初めての試み
2月のバレンタインスペシャルです🎶
 
電話でビリーと話したら一つ返事で快諾してくれた
ニューヨークで彼のもとで働いてたときは
まあごたごたばかりの毎日でしたが
 
ジャイロが大好きな仲間と切磋琢磨していた
いい思い出もあるし笑
 
大切な先輩や後輩もできました
 
今回のクラスで
少しでもジャイロのテイストをさらに深められるような
素敵な時間になりますように
 
たくさん準備してお待ちしております