今週末は盛りだくさんっ

 

オンラインのグループクラス

一週間空いただけなのにとっても長く感じるね。。

 

平日はプライベートセッションのみなので

早くグループのみんなに会いたい〜

 

 

新年一発目のクラスは

気合入りすぎてたかな。。?

 

今週末は初心に戻って

ゆっくり、じっくり

丁寧に身体の調整をしていきます

 

いつも身体を駆使しているダンサーさんたちには

少し物足りないかも?

でも日々極限まで身体を使っているからこそ

全身の力を抜いて

大切に労ってあげる時間も必要だと思います

 

 

自分の身体の状態を把握してあげる時間

 

 

ジャイロキネシス エッセンシャル 腰椎プログラム

レビューしたけどやっぱりとてもいい〜

 

ジャイロキネシスが

きっともっと好きになるプログラムだと思います

 

シェアできるのを楽しみにしています

 

 

黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花