リテナー開始16ヶ月目 | こざるのブログ

こざるのブログ

矯正はじめました。頑張ります。

今年最後の矯正歯科でした

リテナーチェックの他に歯科治療もしてもらうので帰りの便は結構遅め目 羽田20時40分発ですオカメインコ

前回のチェックで、銀の詰め物が欠けたのかちょっと隙間ができてしまっていることを指摘されて
治療した方がよい、と前回判断されました

スキャンをして1時間で詰め物ができる!

というセラミックの詰め物になりましたおねがい
もちろんお高い3万円あせる

でも札幌住まいで東京通いだと、その日に出来上がるならいいかも!
と思ったのと、詰め物ができるまでの1週間の仮詰め状態にならないのがものすごく素敵に感じて!
しかもセラミックだから白だし!

んで、その治療を決めちゃいました口笛

また高い買い物をしちゃいましたガーン

歯にお金をかけてるなぁ…
これで抜けてったら本当にせつないDASH!