矯正開始後、58回目の診察 | こざるのブログ

こざるのブログ

矯正はじめました。頑張ります。

先週の火曜日に日帰東京してきました!

ばっちりワイヤー取りました(2度目w)

2回目のワイヤー治療に切り替える時に
外す時痛いから嫌だって言ったら、
接着剤が変わったから多分痛くないよって
先生は言ってたのに…


やはり痛いじゃないですかショボーン

ブランケットをバチバチ外してる時に
あ、外れだ!
あ、これも外れだ!

とか言いながらー
右側の上の歯についてたブランケットは
ほとんど外れ(笑)

外れとは
おそらく歯にへばりついて取れないんだと思われるえー

助手の人に
たまにいるんだよね〜
と言いながら

こっちは痛いんですけどプンプン

まぁいいんですけどね


下の前歯に隙間があるため
インビザラインでまた動かすみたいだけど
もともと終わりの予定だったから
上下のリテナーを装着して終了口笛

やはり喋りにくいです
リテナーさんは


まだ動かすので来月も東京いきます…
結果今年は毎月だなぁ…ニヤリ

先生から終了のお祝いに
お祝いに花束いただきましたウインク
{12F115E7-D109-4A08-BF33-1D158D947A59}


結局終了じゃないけどね(笑)