肩凝りと美容って紙一重。

肩凝りが解消すると小顔になって

小顔になると肩凝りがスッキリ♡

 

 

 

いつもありがとうございます。

京都三条会商店街

女性専用リラクゼーションサロン

『improve』の難波です。

 

 

すっかり、空気が冬になってきましたね。

 

ブログも久しぶり。。。

書こうと思いながらネタが浮かばない。。。

そんな日々が続いておりました。

 

この数日はUPする時間がなかったのはたしかなのですが。。。

伝えたいことって沢山あるはずやのに

降りてこない。。。チーン

そんな時ないです??

 

で、やはりお伝えしたいのが。。。

『improve』人気のコース

【小顔】のコースについて。。。ニヤニヤ

 

やはりお手軽と、スッキリ感から

お新規さんもリピータ様にも

人気なんすウインク

オプションで付けられる方も多いですよイエローハート

 

 

急に寒くなってきたのもあって、

頸肩ガチガチな方多いです~笑い泣き

日頃の頸ガチに更に追い打ち。。。

顔色。。。

土色。。。。滝汗

 

折角のこれから年末の

楽しいイベントわんさかシーズンに

台無し。。。。ゲロー

 

 

目の大きさも変わりますよ☆

ほうれい線

フェイスライン

もちろんお顔のトーンも違うグリーンハート

 

タオルの上からの施術なので

お化粧したままでOK♪

(コンタクトは外して頂けるとより施術効果UPアップ)

 

お試しで30分

スタンダートで45分

贅沢な60分コースは

デコルテはオイルで施術させて頂きますピンクハート

 

30分45分コースは

面倒なら着替えもしなくてOKビックリマーク(笑)

(もちろん着替えのご用意ありますよ‼‼)

 

そんくらいお手軽

かつ効果がデレデレ

 

自分でいうのもなんやけど

ほんまええコースハート

 

デコルテのコリとリンパを流して

鎖骨回りも丁寧に施術

頸のつまりもアプローチ

人気の耳回りの施術もじっくりケア

ホンマ耳触る触らんでは

コリ&小顔効果が全く違う!!

頭皮も緩めて~

顔もツボ押しと表情筋を緩めて

 

肩周りポカポカでやんす~~ちゅー

 

不眠や耳鳴りでお困りの方にも大好評いただいてますハート

 

頸ががちがちだと不眠の原因に。。。

顔が浮腫むと耳鳴りの原因に。。。。

 

なんてこともあるのですよゲロー

 

浮腫みがきつい方は痛い時もありますが、

基本的に気持ちよく施術しますイエローハート(笑)

 

 

最近はWEB での当日予約がとりにくい感じになってます~

なので、前日までの予約もしくは当日はLINEもしくは電話でお問合せ下さい~~グリーンハート

(意外に予約取れますよニヒヒ)

友だち追加

@bqn7585a

 

前日までのWEB 予約はこちら♫

 

 

今週の楽朕の出勤

21日23日24日  

めっちゃ出勤してるやんポーン(笑)

20時~24時・21時~25時でいます。

時間が夜が都合言い方は是非ご予約ください。

(以外の日はimproveで夜予約も受けてるのでLINEで問い合わせてみてください~)

繁忙期で忙しいのでこちらも早めの予約をオススメします~

 

楽朕の予約

↑もちろん指名予約もできます。

楽朕さんでは男性もご来店頂けますよ~ニヒヒ

パワフルな施術がええねん。

でも男性セラピストはかなんねん

っていう方は是非~~ウインク

(もちろんやさしい施術もOK)

 

 

大阪平野の

入船温泉は12月になります~

決まったら報告しますね~~ウインク

 

 

毎日が特別な日

 

ご愛読ありがとうございます。