気が付けば今年も2か月もきり。。。

年末年始に向けてやり忘れがないか。。。

ていうか、わんさかやることはあるけど

優先順位の整理を今一度見直さないと

何処から見直すよ。。。

と、白目になってます。。。チーン(笑)

 

 

いつもありがとうございます。

京都三条会商店街

女性専用リラクゼーションサロン

『improve』の難波です。

 

さてさて、秋になると。。。

ていうか9月ごろになると

毎年、来年の手帳はどうしようと

色々物色を始めるのですが、

 

マンスリー。

バーチカル

デイリー。。。

などなど、皆さん使いやすいのがあると思います。

 

で、私はデイリーがすきで、

一日1頁記入できるのが

私にはあっておる。

 

メモとか、一日に書きたいこととか

色んなノート作るん面倒くさい。。。(笑)

そんな私にはコンパクトにまとめて書いちゃえニヒヒ

と荷物もコンパクトになるので、向いてるのです。

 

世には、金運アップ恋愛運。。。引き寄せ・・・

とか沢山の手帳がありますよね。

 

で、仕事が出来る人はバーチカル!!

て雑誌なんかに結構書いてたり。。。

私の目がそこに食いついただけかもですが。。。

 

今年は、浮気してバーチカルにしたのですが

やはり私には向いてなかったみたいで

窮屈な感じがしました。

 

ほんで、途中からでも

好きな手帳にしようと

調べると、売り切れ。。。。笑い泣き

 

生産量は元々少ないようで

あまり、お店では置いてるとこがなく

ネットで調べて買ってたのですが。

 

今年はもう売り切れなのは仕方がないとして

来年の手帳は元に戻そうと、早めに調べて。。。

って思ってたんです。。。

ほんだら、今年で生産終了。。。。ゲロー

 

浮気した代償は多きかった。。。笑い泣き

今年で最後なら、尚更使いたかったと。。。

今年1番の後悔かも。。。

それくらい手帳って私にとって

大切なものなんですイエローハート

 

 

1日1頁でも

マンスリーのページが付いてるのがほとんどで

よく見かけるのはマンスリーが1年分あってから

1日1ページになるのですが。

 

それは、例えば1月のマンスリーがあって

1月のデイリー

2月のマンスリー

2月のデイリー。。。

てな具合に1年なんです。

 

 

ほんで、夜の予定が埋まる私は

(プライベートの記入はどうでもいい)

24時以降の時間割も書けるのもでないとアカンくて

たまに。バーチカルとかみてたら

21時で書くとこ終了してる手帳とかみると

え?私めちゃめちゃお仕事タイムやけど。。。真顔

て、世の人はどんな生活してるん??

って思う。。。

多分私のほうがずれてるのはわかるけど

事務とか営業の仕事してる人も

21時はたまには仕事してる人もおるだろに。。。と。。。

 

ほんで

手帳って、なんやしらんけど

透けてるような、聖書とか辞書みたいな

うっすーい紙が多いけど

薄いと、フリクション使う私は消す時に

紙が寄れて、ふんムキーってなるです。。。(笑)

 

 

紙の質もしっかりしていて書きやすかったグリーンハート

で、無駄な項目がなくシンプルピンクハート

私の欲望を満たした手帳だったんです~笑い泣き

 

 

ほなルーズリーフ方式で

自分好みにカスタマイズ音譜

っていうのもあるけど

そもそもバインダーが気にいらんビックリマーク

っていうわがままぷりDASH!(笑)

 

 

で。今年というか来年からどうしよう。。。

と手帳ジプシーでございますよ笑い泣き

手帳なんてなんでもええやん。

っていう方もいるけど。。。

 

 

 

本屋さんでバイトしている時。。。

(人間観察大好き)

それぞれ好みはもちろん違いますが

現在使ってる手帳をだしてきて

これと一緒のんくださいって方が多かった。。。

(ほぼ男性ですが。。。(笑))

 

 

そーなん‼‼

うすうす思ってたよ。。。

小説とかもさー。

レジ打つとき、

私の好きな作家さんとか持ってくるの

ほどんどがおじさん。。。(笑)ゲロー

私が高校生の時の好きな雑誌が週間ポストとか。。。

って、いうのは置いておいて。。。(笑)

 

 

 

なんしか、人にコレ良いよって

言われても、決めるのは自分なので

1年間ワクワク使えるものを使いたいですよねグリーンハート

 

で、来年の手帳はというと

手帳の高橋さんから

今年から新しくできたシリーズ

『torinco』というシリーズで

もう、マンスリーとデイリーの

ページの配分は諦めて。。。(笑)

 

 

1日1頁

紙の質&方眼

シンプル

24時以降の時間が書き込める。

 

という欲望を満たしてくれたのてこちらに決定ウインク

色が分かりにくい。。。

私はイエローにしましたイエローハート

本当はグリーンがあったら即決やってんけど

なくて、6色あるうちの

ブルーかホワイトかイエローで

出た当初はムムム・・・

て思ってたけど。

その時は買わずに、また他の手帳も

見比べたかったから、とりあえず

落ち着こ真顔って保留にしておりました。

で、中身もシンプルで書きやすそうデレデレ

たくさんの予定が楽しく書き込み出来るよに

早く使いたくてうずうずしておりますイエローハート

 

買った時も、

本屋さんで購入したのですが。

手帳ってね不思議。。。

書籍扱いのものと文具扱いのがあるんです。

本屋さんの場合は手帳のコーナーがあって

手帳コーナーのものは書籍扱い。

文具のところにおいてあるのは

文具ってわかりやすいく分けてあったりします。

小さい本屋さんだと一緒においてあったりしますが。。。

 

 

ほんで、購入日もまた今度にしようかと

思ったのですが。

当日は11月11日で

スタートさせるには1は良き数字なので

たまたま本屋さんに行った日では

ありましたが、

数字的に良きかなウインク

と思って11日11日にイエローハート

自分がウキウキできるのが良いので

良きかなイエローハートと思っておりますデレデレ

 

 

 

ほんで、ほんで本題!!

 

。。。。前置きながゲロー(笑)

 

 

 

前にもチラリと前に務めていたサロンの

お話しもしてると思いますが。。。

 

今も少しだけヘルプで入ってるのですが

繁忙期も12月中旬くらいまでやし

終了かと思いって書かなかったのですが

壊滅てきな女子不足。。。ゲロー

(中身はおっさんでごめんなさい。。。(笑))

なので、もうしばらくヘルプが続きそうなのです。

 

求められるのはありがたいし~~デレデレ

しかし元店長の血が疼き。。。

ぷぎゃーダッシュムキー

と言うてる時もあったりなかったり。。。(笑)

楽しく入っておりますイエローハート

 

なので、

楽朕は夜も遅くまで営業もしてるし

男性も来て頂けるので

予定をお知らせしようかと思いましてウインク

WEB 予約からも指名予約できるので

是非、希望がある場合は指名予約してくださいイエローハート

指名料は無料です~~

 

11月の楽朕さんの出勤は

14日㈬20時~24時

17日㈯21時~25時

19日㈪20時~24時

21日㈬20時~24時

23日㈮20時~24時

24日㈯21時~25時

28日㈬20時~24時

でリラクゼーションサロン楽朕にて出勤してます。

 

なので、楽朕の方が時間が合う~

って方は楽朕でお待ちしております~~イエローハート

 

グリーンハート楽朕WEB 予約はこちら

(もちろん電話でのお問い合わせもOK♪WEB予約内に電話番号記載してます~)

 

 

もちろん『improve』の予約も絶賛受付中イエローハート

ユクユクは当日予約はLINEもしくは電話受付のみに

しようと思ってます~~

是非LINE登録を~~イエローハート

友だち追加

@bqn7585a

 

メニュー&アクセス予約

 

毎日が特別な日

 

ご愛読ありがとうございます。