外反母趾についての概念が変わりました~。
てか、今まで考えたこともなかったですが。
素敵なご縁がありまして、
外反母趾の矯正が出来るようになりました~☆
 
 
大分とお久ぶりです。
いつもありがとうございます。
京都三条会商店街
女性専用リラクゼーションサロン
『improve』の難波です。
 
最近はサロン以外のお仕事が増えていて。。。
予約がとりにくくなってるかもですが。
そういう時はWEB 予約よりも
LINEとか電話で問い合わせて頂けると
早いですよウインク

友だち追加

↑↑↑ポチリと登録を~☆
 
 
そもそもの外反母趾って親指の第一関節から第二関節を
広げて~~
って思うでしょ??
ほんで、最近は指にはめるグッズが流行っていたり。
とにかく指を広げる。。。
そんなレクチャーが世間では一般的ですが、
やはり人間の骨ってすんごく緻密に計算されていて
ホンマ誰があ作ったんやって思うよねポーン
 
 
で、靴は皆さん買いに行ったことあると思いますが、
デパートなんかにはシューフィッターなる資格を持った
方もいたしていて、足のアーチが云々と、言われたこと
ある方もいると思います。
 
私はデパートで販売のお仕事をさせて頂いた最初の
お仕事が靴の販売だったので、セラピストになる前にも
かなりの方の足を見させて頂いていて。
偶然にも、今回頂いたお話しも偶然なのか
必然なのか、運命を感じまくっておりますグリーンハート
 
 
ほんで、私の足で申し訳ないのですが。。。(笑)
 
私も外反母趾があって。
今までは指を広げる施術を受けて
2.3日親指が痛くなったり。。。笑い泣き
 
とかでしたが、今回はとてもやさしいタッチで
ほんの10程の施術でビックリマーク

 
右足だけ施術なのですが
違いますよねー‼‼
しかも血流が良くなって左右の足の血色が
全く違うピンクハート
本来の足の白さと良い感じのぷっくり感ハート
 
これね。指触ってませんねんウインク
 
もちろん、コレい1回では治りません。
最初は週に1度くらいの施術と
日々のケアと靴下で
元に戻らないように50%くらい
キープ出来たらいいかな。
 
それを早くて2.3カ月(軽度の方)
6か月。。1年。。。かかる方も
もちろんいらっしゃいます。
 
靴下も専用の靴下なのですが
いたって普通の見た目。
なぜにこうまで普通なのかって。。。
 
それは開発者の強い思いがあるのですが。
この話は次回にでもウインク(笑)
(もったいつけってます(笑))
 
まだ、一般的にも販売されていない商品ですが
当サロンでも販売しますよイエローハート
 
1足 3780円(税込み)で
カラーは白と黒の二色です。
 
まだ。手元にあるサンプルが
私が履いてる1足なので
物がないのですが。。。
 
もし、外反母趾とかお客様で気になってるかたも
多いかと思います。
そんな、お悩み解決できる商品だと思います。
 
これからこの靴下付きの施術メニュー
や、気になるサロンさんに向けた
ワークショップなども企画して行くので
足元が気になる方は要チェックですよビックリマーク
 
外反母趾の概念かわりますから‼‼
ほんで、膝や腰 骨盤のケアにもなります。
 
私ね。
骨盤矯正するとき
足首からケアする時があって。
(その方によって矯正の施術変えます。)
で足首からの施術の概念から考えると
ほんと納得行く!!
 
でパッコーンとピースがハマる感じキラキラ
 
で、ご来店くださる方に結構レクチャーしてる
歩き方!!
これも、繋がってるグッド!
ぜーんぶひっくるめて、お伝えしますニヒヒ
 
100歳でも、自分の足で歩きたいですよね~~
 
 
靴下はいつでも入荷できる状態では
あるので、外反母趾でお悩みの方はもちろん
新しいメニューとか考えてるサロンさん
 
気になる方は是非お問合せくださいね~。
 
 
人気の小顔コースはこちら
 
毎日が特別な日に♪
 
LINEご登録で予約はもちろん
質問などもお受けしてます。
お気軽にお問合せくださいね。
 

友だち追加

↑↑↑ポチリとお願いします。
@bqn7585a
↑↑↑ポチリで登録できなかった方はこちらで検索
 
WEB 予約はこちら
 
 
ご愛読ありがとうございます☆