ブログを書くなんて、いつぐらいだろうw

忘れてしまったw

 

去年12月に毎年ミュンヘンクリスマス市が開催されますよね(^^♪

彼氏と友達と3人で行きました。

 

やっぱり高いですねw

欲しいけど高くて買えません((+_+))

今まで彼氏と行ったことがなかったので、今の彼氏はとても優しくて、甘えてしまいます(笑)

 

image6.jpeg

 

ここで20時から何やらやるみたいでしたが、そんなに待てなかったので、いろんなのを見に行きましたよ(#^.^#)

 

image4.jpeg

 

可愛くて欲しかったけど値段を見たらびっくりでした❣

 

image3.jpeg

 

ついつい見てしまうんですよね⛄

 

image2.jpeg

 

また今年ミュンヘンクリスマス市に行きたいと思います

 

昨日は夕飯のお買い物をしたんです

5%OFFだったので、いろいろ買ったんです

 

昨日の夕食は「カリカリチーズいももち」を初めて作ってみたんですが、初めてにしては上手にできたんです( *´艸`)

 

image0.jpeg

 

Delish Kitchenのアプリで見て作ったんですよ🎵

お子さんが喜ぶと思います♪

 

簡単なのでぜひ作ってみて下さい🐶

 

では、またBlogを書きます~

ばんちゃ目