先日、こどもちゃれんじの1歳特別号が届きましたウインクハート
しまじろうのお人形や鏡、絵本などが届き、
初めて目にするしまじろうに娘はとびっきりの笑顔で大喜びでしたラブキラキラ
しまじろうの人形を渡すと、笑顔でギュッと抱きしめましたピンク薔薇
その姿がとてもかわいかったです義理チョコ


絵本や1歳の育児に関する冊子も届いたので、気が向いた時に目を通したいと思っていますイエローハート
 

かわいいリュックも付いていたので、外出や旅行の時に娘のおむつやおもちゃを入れて、持って行こうかな?と考えていますウインクラブラブ


段ボールを開くと、メッセージが書かれていましたニコニコハート


しまじろうって少し渋い名前に感じるのですが、かわいいですウインクハートのプレゼント