今日も外はとても寒く、家の中で暖房をつけて暖かく過ごせることに有難さを感じましたハート
でも、外は風が吹いて寒くても、冷んやりした空気で深呼吸できることが幸せに感じました音符

今年に入ってからというもの、偏頭痛に悩まされることが多くなり、今日は偏頭痛用のイミグランを服用しましたキラキラ
身体が疲れやすく、肩や首回りが硬くなり、頭痛や重だるさを感じていたのですが、
イミグランのお陰で、数時間後には痛みから解放されて少し元気になりましたニコニコピンクハート

気晴らしに夕方にスタバに行き、バニラクリームフラペチーノを注文しましたウインク赤薔薇
普段は温かいドリンクを注文しますが、今日は冷たいドリンクが無性に飲みたくなったのですコーヒーキラキラ
とても美味しくいただきました黄色い花