今日は午前中にメルカリの出品をし、お昼まで自宅でゆっくり過ごしましたウインクピンク薔薇
娘を出産するまでは全く手につけなかったメルカリですが、産後数ヶ月後に初めてメルカリを始めてから、
思っていた以上に出品した物が売れ行くので、
お手頃価格で出品しているとはいえ、私が不要に思っている物が欲しい人達の手に行き渡り、喜んで受け取って下さることは楽しく感じます義理チョコ
メルカリでは、仕事同様に『丁寧・迅速』を常に心がけているので、相手の方達からの評価は全て良いですハート

今日は朝食べたプリンが美味しくて満たされた気持ちになりましたハート
またスーパーで買おうと思いましたニコニコピンク音符


夕方近くには子育て支援センターに行き、家にはないおもちゃで遊び、娘はテンション高く過ごしていましたウインクキラキラ
帰りは抱っこ紐の中ですやすや眠ってくれたので、ゆったりとした気持ちで帰宅することができましたピンクハート

子育て支援センターの顔馴染みのスタッフさんに、保育園が決まって職場復帰をしたら、
先輩ママとして育休中の新米ママ達に子育て支援センターでお話(アドバイス)をして欲しいと頼まれましたニコニコアップ
私は誰かの為にお役に立つことが大好きなので快諾しましたが、
主人のアメリカ転勤がまだどうなるか分からない状況なので、
日本滞在が継続し、私が予定通りに職場復帰をして落ち着いたら、
子育て支援センターでお話をしたいと考えていますウインク赤薔薇