睡眠は徐々に取れるようになり、数日前に比べると、身体の疲れもだいぶ取れてきました爆笑

すっかり暖かい季節となり、外出するのがより心地良くなる日々で、太陽の光に恵みを感じますウインク音譜
娘とベビーカーで近所をお散歩した際、
スタバでテイクアウトし、店舗近くの広場で美味しくいただきましたニコニコ

今回注文したメニューは、
パフェアーモンドトフィートリプルチョコレートフラペチーノパフェチョコチョコレートキャラメルワッフルチョコです音譜

写真を撮影できなかったので、画像はスタバのHPから拝借しています。
{2B3A45CD-8652-477A-BAC8-24FA2836FEA4}

外は暖かいを通り越して、暑かったので、
冷たくて甘いフラペチーノは喉を潤してくれましたラブラブラブ
これからもいろんな味を楽しみたいです爆笑ルンルン