こんにちは!

さてさて、本日は柏駅のとある商店会にて行われているイベントのご紹介!

その名も『GINZAナウ』

柏駅で銀座と言えば、そう柏銀座通りですね。
こちらのイベントは、商店会の中で、有志のお店がそれぞれ
“月かわりの特別メニュー”を用意するというもの。

お店ごとの特徴が出ていて、とっても面白いですよ~。
そして、なんとこちらのイベントは、5カ月間開催!!
つまり12月まで行います。
だから、今はちょっと忙しいな…という方も大丈夫です。


参加店舗のMAPと、月替わりのメニューは
柏神社にて、18時~21時まで配布しています!


夜になると涼しくなってきましたし、ゆっくりじっくり、
柏ではしご酒を楽しんでみてはいかがでしょうか。





photo:01