本日は、ラジオの生放送がKICにやってきましたー!

私、はじめてラジオでお話させて頂きましたが、

初めてが生放送とは…すごい緊張しましたが、

スタッフのお二人、

そしてRAGFAIRの土屋さんに助けられました!

やはりプロはすごいですね。


それでも土屋さんは「勝ったり負けたりですよ~」と

話されていましたが。



加えて驚いたのは、スタッフの身軽さ!!

凄いですね。

ネット接続端末と、PC、マイク、携帯電話、ポケットラジオ。

おそらくこれぐらいの機材しか使用していません。


身軽に情報発信ができる時代だとは思いましたが、

改めて実感しました。

それですから、情報はそこらじゅうに溢れていますよね。

皆さんが、興味をもってキャッチしてくれる情報発信を心掛けたいと、

改めて思いますね。


本日の原稿を作成するにあたり、沢山の「柏」情報を、

ディレクターさんに送りましたが、

その情報量の多さにも驚き!!

柏はそれだけ魅力が沢山あるという事ですね!


もっともっと、皆さんに柏の魅力を知って頂きたいですね!!




カシワニのにわで

カシワニのにわで

RAGFAIR土屋礼央さん。とても優しい方でした。