みなさん、はじめまして!

この度、かしわインフォメーションセンターの事務局長に就任致しました、ヒレカツこと、宮川秀勝と申します。

ブログを通じて皆さんと、柏の今や、インフォメーションセンターの活動を共有できたらと思います。

不定期な更新になるかもしれませんが、よろしくお願い致します!


実は、就任初日の4月1日から、このブログを開設するまでも色々な事がございました。


私は一児の父(長男2歳)なのですが、妻が現在妊娠中でして、今月の15日が予定日なのです。

そんな中、お昼には市民スタッフの皆様が、夜には職員の皆様が歓迎会を開いて下さいました。

(皆さん本当にありがとうございました)


そして、そんな歓迎会(夜の部)の最中

ちょうどあれは、理事の方の自己紹介を伺っている時でした。


さっきからずっと携帯が鳴っていたので気になってみてみると、

私の携帯に妻からの一通のメールが…


「陣痛が10分間隔です。病院に行ってきます。」



へいへ~い( ̄▽+ ̄*)



優しい皆さんに背中を押され、妻の実家へ、兄の運転で向かいました。(飲酒運転は致しません)

途中、連絡をとると、妻は既に病院に行き検診をうけているとのこと。

最近お腹はるって言ってたからなー。二人目はやいって言うしなー。

などと考えていると、また電話が!



「すっかり落ち着いちゃいました」



へいへ~い(´0ノ`*)



やられました。

次男よ、0歳児にして見事なエイプリルフールっぷり。

にぎやかになりそうです。

無事に産まれたら、改めてご報告致しますねー。