【すべて満席】管理栄養士さん向けトークショーを開催しました! | フリーランス管理栄養士(名古屋) ごんえり公式ブログ

フリーランス管理栄養士(名古屋) ごんえり公式ブログ

体重32kgの拒食経験。企業様のレシピ開発・健康経営サポート。プロポーズされる女性が続出❤︎“初心者専門の自信とキレイをつくる名古屋料理教室” 運営。ICA国際コーチ協会認定コーチ 、健康食育シニアマスター、フード-コーディネーター、幼児食アドバイザー、Jr.オリーブオイルソムリエ



ながいかよさんトークショーの名古屋開催💐😊

【“なんでもないわたし” が価値を生む!
自分の才能を活かして自分らしく働く方法】 
でした!






























40名近くの管理栄養士、栄養士、栄養学生
のみなさんとごいっしょする時間は
何年ぶりだろう?🥺❤️


かよさんのとびきりの明るさと
心地いい声量。
かよさんが会場に入られた瞬間に
パッと一瞬で明るくなって
高くて心地いいエネルギーに包まれて
参加者皆さんも心の底からワクワクできる働き方のイメージがじゃんじゃん湧かれていく様子に圧倒されました✨✨✨



同じ空間で共感しあいながら、
未来の働き方ややりたいことを考えて
自分の過去、今、未来を見つめる時間。
将来の自分をイメージしながら声に出す。

自分の得意分野や経験からのスキルは
どんな働き方にいかせられるんだろう?

働き方に模索中の方、
新しい領域に挑戦してみるっと
決められている方、など
20-30代の様々な立場の管理栄養士さんたちをメインに先輩後輩の交流会でもあったなぁー

それぞれの働き方や想いが
社会課題が解決する糸口につながっていくよ✨✨✨👏🫢





ACEのビジョンである
“ 管理栄養士のはたらきに、
たくさんの選択肢を。”



ここに向けてわたしたちは
イベントや勉強会、見学や体験会など
随時開催していきます🙌




▶︎ 最新情報は【 こちら 】