仲間が増えています❤️ | フリーランス管理栄養士(名古屋) ごんえり公式ブログ

フリーランス管理栄養士(名古屋) ごんえり公式ブログ

体重32kgの拒食経験。企業様のレシピ開発・健康経営サポート。プロポーズされる女性が続出❤︎“初心者専門の自信とキレイをつくる名古屋料理教室” 運営。ICA国際コーチ協会認定コーチ 、健康食育シニアマスター、フード-コーディネーター、幼児食アドバイザー、Jr.オリーブオイルソムリエ







【ACE運営メンバーさん1名join】

気づけば名古屋、東京、大阪の管理栄養士、栄養学生からなるACE運営メンバーチームに❣️🥺


このたび、大阪 管理栄養士あずさんがjoinされました✨


私たちACEは、

“ ACEに出会ってよかった ” 

心からそんなふうに思って
頂ける管理栄養士コミュニティを
目指しています!




Howをとにかく変えて変えて。
そしてあらゆる【繋ぐ】を
ACEは届けていきます。




2021.2月から
 ACE公式メンバーのサロンメンバーさんは
今後全て審査制になります✨




気づけば3都道府県の主メンバーさんに。



こうして繋がってくださる
メンバさんたちには感謝しかなく、
本当に背筋が伸びるし
自分が1番頑張らなきゃ失礼だと思っています。



ACEのビジョンに共感共有してくださって、
成したいことを一緒に叶えようって、
いっしょに歩んでくださるみんな。






本当に本能にありがとう🥺🥺🥺✨