絶大な安心感が味わえられコーチです! | フリーランス管理栄養士(名古屋) ごんえり公式ブログ

フリーランス管理栄養士(名古屋) ごんえり公式ブログ

体重32kgの拒食経験。企業様のレシピ開発・健康経営サポート。プロポーズされる女性が続出❤︎“初心者専門の自信とキレイをつくる名古屋料理教室” 運営。ICA国際コーチ協会認定コーチ 、健康食育シニアマスター、フード-コーディネーター、幼児食アドバイザー、Jr.オリーブオイルソムリエ



あやねーのコーチング、コンサル、カウンセリングはごんどにとって絶対の信頼信用ものの最高の安心感をくれる時間だよ❤️w😊☺️

回し者ではございませんw


学びより経験数だと痛感します!


あやねーの質問は魔法の問いかけみたいに
答えるだけでモヤモヤが晴れて

次何したらいいか本当にしっくり
落ちるところまで導いてくれるプロコーチ💫






聞いて終わるんじゃなくて
指導なんて一切なく


ちゃんと“わたし”がどうしたいか?
がいつも1番!なのに


ちゃーんと具体的な答えを
導いてくれて発見できつつも
その答えはあやねーのアドバイスでもある♡
と言ってその答えも一個じゃないですからね。


まーみんな大切にしてることが
異なるからクライアントに合わせて
その方の価値観に結びのある答えを
ともに導き出せるあやねーの
コーチングは経験からの才能だ✨☺️


次やることも理想すぎず、
言わされてる感もなければ
本当に答えを導く質問をこんなに出せる方はわたしの周りなかなか知りません!!


わたしにとって最強最高の
おねーちゃんであり味方であり相棒♡