世界に一つしかない大好きなエプロンブランド | フリーランス管理栄養士(名古屋) ごんえり公式ブログ

フリーランス管理栄養士(名古屋) ごんえり公式ブログ

体重32kgの拒食経験。企業様のレシピ開発・健康経営サポート。プロポーズされる女性が続出❤︎“初心者専門の自信とキレイをつくる名古屋料理教室” 運営。ICA国際コーチ協会認定コーチ 、健康食育シニアマスター、フード-コーディネーター、幼児食アドバイザー、Jr.オリーブオイルソムリエ



世界に一つしかない大好きなエプロンブランド
(株)エレグランス代表のなぎささんと

ACEとのコラボイベントの写真を発掘😍😊 




*
さて、価値について思うことをダラダラ綴る今宵の投稿ですw🤭✨

わたしが小学生のころ
母の妹(叔母)が当時秘書をしていて
車に設置されてる携帯で話す姿がめちゃくちゃ
カッコよく見えましてw
そのときは本気で秘書になりたいなっなんて思った時期もありました^ ^

子どもながらに
携帯はかなり高級なもの!というイメージしかなかったなぁ📱

それが今では小学生がもつ時代
そして誰もが持ってて当たり前の時代になりました🤭

こうした出来事を見ていると
#価値 
っていうものには規則性があって

普及するほど(携帯電話のように)
一つの価値は下がり
希少なものには価値がついていく.
(みんなが欲しい物で数が限定されている物であればあるほど値段は上がっていく)

もしも自分で仕事をする!
したい!と思ったら

#自分の価値

ともっともっと真剣に向き合わなきゃいけないし絶対向き合う必要があるっ🙌

ただこのときに注意したいことが
自分ヨガリの価値だと思っている時点で
仕事をやめて
いきなりフリーランスになろうとしないこと😆

まずは検証しましょ!
行動に起こして
今仮説立てている自分の価値が
本当に周りの人からみたら価値あるものことだって思ってもらえる?
って検証する必要があるということです💕

これが世の中でいうと
ユーザーアンケート調査、というやつ✨
過去のわたしでいうと、、、

過去、料理教室を本格的にコース開催する前に
50名ほどの方にラインをお送りして
割引価格でレッスンに参加いただき
アンケートをとにかくご記入いただき
検証しました.


と言っても
#自分の価値 は
開拓が常に必要なところ♡


この開拓の発想の無限さで
仕事は開ていくと思っています!^ ^

私たち管理栄養士は
こうした変化している物事に目を向けよう✨

  -------------------------


■最新情報は ACEライン@ へ無料ご登録の方へ優先してご案内中📩
ACEライン@登録方法
→ACEプロフィールURLよりワンクリックでご案内ページへ


#仕事女子 
#名古屋 #価値観
‪#リモートワーク
#管理栄養士 
#好きを仕事に
#コーチング
#エプロン
#栄養士
#フリーランス管理栄養士
#フリーランス
#名古屋管理栄養士
#管理栄養士名古屋
#ACE
#管理栄養士コミュニティ
#管理栄養士国家試験  #管理栄養士の卵 
#管理栄養士の仕事 #管理栄養士在宅ワーク #管理栄養士チーム
#企業主導型保育園
#起業 #副業