進む進むどこまでも! | フリーランス管理栄養士(名古屋) ごんえり公式ブログ

フリーランス管理栄養士(名古屋) ごんえり公式ブログ

体重32kgの拒食経験。企業様のレシピ開発・健康経営サポート。プロポーズされる女性が続出❤︎“初心者専門の自信とキレイをつくる名古屋料理教室” 運営。ICA国際コーチ協会認定コーチ 、健康食育シニアマスター、フード-コーディネーター、幼児食アドバイザー、Jr.オリーブオイルソムリエ






奮闘している新規事業!


こんなにもレシピ開発のチャレンジに出会える機会になるなんて夢のような世界ですが


そのぶん
逃げられないポジションに
もうやるしかないと
ただただ覚悟の日々が続いているごんだです。




断然笑顔が減ったこの1ヶ月がw
周りの皆さんのおかげで
なんとか少し気持ちがおちつき
このプレッシャーにふんばれてますw



わたしも人間でしたw
初めて経験する体験に
わたしがみたかった世界であって
やりたかったこと。


5年前に描いてた未来に
確実に今立っています。




管理栄養士という立場からも
ビジネス面の考え方と視点を
リアル仕事から学ばせていただいている日々。



あー苦しいなー



思います、正直😂😂😂



でもこれを乗り越えなきゃ見えない世界と
感じることのできない感激感動をみたいから



今一緒に歩んでくれてる仲間のみんなと
進んでいられるんだよなーって思うんです。



周りのみんなのおかげ!



いつもありがとう♡😭😭😭