豊川イタリアンダイニング*免疫高まるメニューランチ登場! | フリーランス管理栄養士(名古屋) ごんえり公式ブログ

フリーランス管理栄養士(名古屋) ごんえり公式ブログ

体重32kgの拒食経験。企業様のレシピ開発・健康経営サポート。プロポーズされる女性が続出❤︎“初心者専門の自信とキレイをつくる名古屋料理教室” 運営。ICA国際コーチ協会認定コーチ 、健康食育シニアマスター、フード-コーディネーター、幼児食アドバイザー、Jr.オリーブオイルソムリエ




先日は、地元イタリアンダイニングで大好きな
中野 宏紀 (中野宏紀)店長のお店 #花の庵 さんへ.予防フル装備で💪


1番のお目当ては・・・



花の庵LINE会員様優先ご案内

■NEWメニュー!
免疫高まるもっちりパスタ*
#キノコと菜の花の納豆和風パスタ
(税抜¥1,090)




管理栄養士チームACE少人数で試作試食してきました❣













️私たち全身の免疫細胞の7割を占める腸を元気に活性してくれる新作メニューがついに登場🙆‍♀️🌸




こちらのメニュー期間は4月末まで! 
のところコロナ状況によって
延長もあるかも?とのこと.




ディナータイムも一言お声かけあればいただけるそうです^ ^




専用ワクチンがない今
私たち自身がどれだけ免疫力を
高められるか?ってすごく大事なところ.




その免疫高める最善方法の一つは
やっぱり毎日食べたものから
私たちを作ってくれる食事で.




そうした食事のなかでも
腸内環境のバランスを整えて
積極的に免疫高める工夫を
取り入れたメニューがこちら♪




薬がまだない大昔から
健康を守ってくれてる発酵食品の代表 
#納豆 もたっぷり。  
発酵食品な免疫高める最強の味方だよ⭐︎





納豆、ヨーグルトソース、きのこなどの発酵食品や海藻類の刻み海苔からは食物繊維.


善玉菌や善玉菌の餌になるため発酵食品の強みを生かしたメニューに⭐︎





新型コロナの影響で家で過ごす方も多いなか
テイクアウトやデリバリーもスタートされた花の庵さん🌸😊



イートインの場合も席距離感確保から
個室用意の予防体制に.



さー今日も笑顔からも
免疫力アップ!
have a happy day
 









#花の庵
#豊川わくいきプロジェクト
#イタリアンダイニング
#テイクアウト
#豊川ランチ
#豊川 
#豊橋
#コロナ対策
#ウィズコロナ 
#アフターコロナ 
#コロナウイルスが早く終息しますように
#免疫力アップ
#管理栄養士免疫力アップメニュー応援します
#コロナに負けるな
#経済復活
#ACE経済復活プロジェクト
#管理栄養士
#栄養士
#フリーランス管理栄養士
#名古屋管理栄養士
#ACE
#管理栄養士コミュニティ
#管理栄養士チーム
#みんなで乗り越えよう