今年の振り返り | フリーランス管理栄養士(名古屋) ごんえり公式ブログ

フリーランス管理栄養士(名古屋) ごんえり公式ブログ

体重32kgの拒食経験。企業様のレシピ開発・健康経営サポート。プロポーズされる女性が続出❤︎“初心者専門の自信とキレイをつくる名古屋料理教室” 運営。ICA国際コーチ協会認定コーチ 、健康食育シニアマスター、フード-コーディネーター、幼児食アドバイザー、Jr.オリーブオイルソムリエ




今年はいっそう多くの管理栄養士さん
栄養士さんはじめ、
いろんな方にお会いできて
新しい挑戦に一歩踏み出すことができた年になりました。


もっともっと出来ることがあること、やれるはずのことを自らやらない選択をとっていることもあったと思う!


だから来年は、改めて


もっともっと自分の夢をつきつめよう!
明確に。
だって人生一度きりだから.




























出会い繋がりが広がるとともにもっと相手の立場に立てる人間になろう!

たった一度の人生だから
なんとなく生きてたらなんとなく過ぎていくけど
でもちゃんと進む道を決めて
現実が厳しいからこそ
夢をもつことを大事にしたいよ
こうありたいってモチベーションを維持して進むことができたなら

きっとその先は同じ【人生】でも
すんごく濃厚で
わたししか生きられない
私らしい生きる道になっていくと思う.

でもそこには1人じゃ味わえない物も沢山!
楽しさ
ワクワク...
こうしたものもぜーんぶが

みんなとやるから生まれるもの。

ときには泣くこともあるかもしれないし
理想と今の自分との差に嫌気がさして
自分が嫌いになることもあるかもしれないけど!

そんなときに支えてくれる人こそ
周りの人だと思うし
信用信頼してくれてるから
素直な言葉をかけてくれて
間違わないように道を記してくれる♡

とくにわたしは本当に本当に未熟で気づけないことが沢山まだまだあるからこそ
教わることかさもまだまだ沢山だ。
だからこそ
支えてくれるみんな、みなさんに感謝しかなくて
やってもらったことを

循環していける、
そんな大人になろう!

焦らず注意深く
地に足かためて
コツコツみんなとやっていきます😊💕