名古屋*漢方ハーブティーcafeオープン! | フリーランス管理栄養士(名古屋) ごんえり公式ブログ

フリーランス管理栄養士(名古屋) ごんえり公式ブログ

体重32kgの拒食経験。企業様のレシピ開発・健康経営サポート。プロポーズされる女性が続出❤︎“初心者専門の自信とキレイをつくる名古屋料理教室” 運営。ICA国際コーチ協会認定コーチ 、健康食育シニアマスター、フード-コーディネーター、幼児食アドバイザー、Jr.オリーブオイルソムリエ




まりこさんーおめでとうございます😊😊😊

昨日はまりこさんが作られている漢方ハーブティーがいただける名古屋カフェオープンイベントへお邪魔させていただきました❤️













お世話になる大好きなおねーちゃんであり
起業当時の同志のような(勝手にいってますがw)
そんな存在の社長さんです。^_^



ささまりーこと、まりこさんが開発された
漢方ハーブティーは全国180店舗以上で取り扱われていらっしゃるという



なんとも長い年月をかけて
口コミが口コミをよび、いまにいたっているという本当に感動的なストーリー🥺💕
本当に尊敬しかなくて
前向いて進んでいく元気をいただけます!^ ^



やっぱり継続!根性!
自分で仕事をつくるということは
こういうところが根本的にとっても大事だし
何よりやっぱり人なんだと思うんです。



そしてしっかり自分の思いをもって
それを応援してくれる仲間がいるか、
自分一人でやれることは限られるもん。。
ってまりこさんと、
いつしか語りしていた頃が懐かしいなー♡



ぜひ、名古屋へお越しの際は
ささまりーカフェへ足を運んでみてください♪



詳細はこちら♡