毎月の習慣へ行ってきました! | フリーランス管理栄養士(名古屋) ごんえり公式ブログ

フリーランス管理栄養士(名古屋) ごんえり公式ブログ

体重32kgの拒食経験。企業様のレシピ開発・健康経営サポート。プロポーズされる女性が続出❤︎“初心者専門の自信とキレイをつくる名古屋料理教室” 運営。ICA国際コーチ協会認定コーチ 、健康食育シニアマスター、フード-コーディネーター、幼児食アドバイザー、Jr.オリーブオイルソムリエ



おはようございます☀


きのうから11月🌅

きのうは豊川稲荷で御祈祷・朝食へ
先月の振り返りと未来妄想をつくる時間✿︎








10月はプライベートでとくに多かったのが
独立を目指される後輩管理栄養士さんからのメッセージ、お会いできる機会🙆‍♀️









さらに管理栄養士を目指される学生さんからの、
就活相談をDMなどからいただく機会を多くいただきました♡



そんなふうに連日後輩ちゃんとお会いしたりする機会もあって、この現象に嬉しいのとびっくり感がっw‼️☺️



就活は多くの人が通る道🙆‍♀️



もちろん私もそうだったーー!って
懐かしいのと
共感できること沢山っ



みんなそれぞれ
自分の信じた道があって
周りの人に何を言われても
しっくりこないことは
違和感のあることは
やっぱり行動には移せないですもんね。




自分が信じる道を
その道をまずはやってみて
とことんやってみる



そうすると
その先にしか見えない世界が必ずあるから
そのときに、その世界にいる自分がどうしたいか?
その答えで、また次の道を決めていく♡



その一つひとつの経験そのものが自分らしい人生をつくっていくと思うから



周りの人の言葉は
明日明後日すぐ変わることの方が多いものw


傷ついても
へこんでも


その責任はすべて自分がもつことになるのだから


自分がやりたいことや
なんとなく進みたい道があったらやるって決めてとことんやってみよう
(自分への声かけも込めて)💫







それくらい人って
そうありたいって信じてる想いから
本当に道はつくる力を
誰もがもっていると思う♡


 
  

どれだけ自分が納得できるか?





最終的に納得したことは
とことん本気になれるし頑張れるものだから



この納得する気持ちにこそ



自分が大切にしてる価値観があって、そこを大切にできる人生が自分にとって幸せをくれるものだと思うのです



道を決める
道をつくる
ぜーんぶ、自分が決めていい選択



今月、来月、本当はこうしたかった!
ってならないように



大切に過ごしたいな✨☺️



さー今月も笑顔で
いい日つくりましょ❁︎



have a happy day ✌︎





#食は一生もの 
#自信とキレイをつくる2ヶ月コース  #毎日に変化を起こす #花嫁 #プレ花嫁 
#自信 #名古屋料理教室 #名駅
#管理栄養士 #らんらんキッチン #少人数制料理教室  #料理のスキルと栄養学の知識が学べる料理教室  #料理初心者 #20代 #30代
#婚活
#フリーランス管理栄養士