ace管理栄養士ランチ会でした❤️ | フリーランス管理栄養士(名古屋) ごんえり公式ブログ

フリーランス管理栄養士(名古屋) ごんえり公式ブログ

体重32kgの拒食経験。企業様のレシピ開発・健康経営サポート。プロポーズされる女性が続出❤︎“初心者専門の自信とキレイをつくる名古屋料理教室” 運営。ICA国際コーチ協会認定コーチ 、健康食育シニアマスター、フード-コーディネーター、幼児食アドバイザー、Jr.オリーブオイルソムリエ


【最新のご案内】
《 10期&11期*10期 残りわずか♡ 》



7期(名古屋) 残2枠  すべて満席
8期(名古屋) 残4 すべて満席
9期(名古屋) 残6 残3 受付終了


 続々とお申し込みいただいています
10期(名古屋)  6枠 残4 
11期(名古屋)  6枠 残3 

▷ 内容詳細は【こちら】


----------------------------



“自信” “前向き” “行動力”
『恋愛・婚活・結婚を かうあつ就活・仕事』に。
 最短3ヶ月コース (名古屋5期)
〜コミュニケーションスキルがスラスラ身に覚えてつく〜
▷詳細はこちら
1期 すべて満席
2期  すべて満席
3期 すべて満席
4期 すべて満席
5期 受付スタート 


▷▷ 詳細はこちら


 ▷ 今後の先行ご予約の配信、お茶会予定などの最新情報は下記ライン@

から配信させていただきます💌




 ---------------------------


‪おはようございます❁︎

“ 気づきはいつも周りから ”
‪名古屋で1番管理栄養士が集まるチーム ace をプロデュースさせていただいています。

週末は数ヶ月ぶりのace会❤️🙉‬🍽‬

‪#管理栄養士、#栄養士 という共通の資格から、出会いと繋がりがますます広がっています😊❤️‬










‪ときに的確な言葉をズバッと伝えてくれる相方がいて、仲間がいて、先輩がいて、いろんな感情が湧いては慣れてバランスが作られていく...


それも全ては出会いからはじまること。


だからこうした出会い繋がりが生まれる場づくりが大好き☺️😍



‪ 今回は新参加のお二人 さとみさん
とくにさんと、
いつもお世話になってる愛理ちゃんが
来てくれました♪😊✨


今回、キャンセルで急遽来られなくなってしまったみなさんともまたご一緒できたら嬉しいな✨😂



フリーランスや
1人職場は(私もそのひとり) 
固執傾向になったり


視野が狭くなるからと
くにさんは異職種ながら
今回フェイスブックを見て
お越し下さったとのことで。嬉しいご縁❤️🙇‍♀️



初めは検索すら引っかからなかったaceが、
今ではこうして様々な職種の方が
リサーチして参加くださる
参加できてよかったと言ってくださる💛


みんなで語らえるひとときは共感もいっぱい💕


自分だけじゃない、
そうわかるだけでホッとできて不安が薄れていく。



気持ちの浮き沈みの波があるのも
みんな一緒!(波の大きさはそれぞれ)  



大切な大好きな同志が増えていく喜び❤️




その反面、自分への反省、
至らないところもまだまだ沢山。


やめよう、なくそう、 
と気づけたことをちゃんと
現実にいかすんだ。


課題はいつもあるけど、向かうしかない!
やるしかない✨✨✨‬



ものごとがすごいスピードで
動いている気がしています^ ^


その事態すべてが
自分の変化すべきところを教えてくれている。


‪お仕事もプライベートも
前を向いて、時を大切にしていこう❣️

さー今日もたくさん笑って
イイ日つくりましょ♪
haye a 

--------------------------------
‪* 来月6月は #aceディナー会 #女性のココロとカラダの健康力アップセミナー (講師:宮原富士子先生) を予定しています。

※栄養士、管理栄養士さん以外の方も参加🆗😊



■【ウインクあいち(名駅)*残半席ほど】
6/9(日) 女性のカラダとココロの健康力アップセミナー (講師 宮原富士子先生)‬





■ 【名駅*残】 
6/10(日) aceディナー会‬
ゆるっとふわっとラフに。食事を囲んでみんなで交流する管理栄養士のご飯会です♪